忍者ブログ
あなたはミューラグジャスという洗剤をご存知ですか? ミューラグジャスは柔軟剤入り洗剤の中でも大人気の商品です。 当サイトでは、そんなミューラグジャスの情報をまとめています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAQ

今回はミューラグジャスについて、よくある質問とその答えをまとめてみました。


少しでも、ミューラグジャスに関して知っていただければ幸いです。




質問
「柔軟剤入り洗剤って、どこに入れたらいいんですか?」



答え
「基本的には、通常、洗剤の入れるスペースに入れてご使用ください。

ミューラグジャスの香りをより楽しみたい、という方は、

柔軟剤を入れるスペースにも3分の1ほど入れてご使用ください。」






質問
「すすぎは1回でも大丈夫ですか?」



答え
「まったく問題ありません。むしろ、香りを楽しむためにも1回を推奨して

おります。

ちなみに、肌に優しい成分を使用しているので、手洗いにもおすすめ

の洗剤です。」






質問
「酸性ですか?アルカリ性ですか?」



答え
「肌にやさしい弱酸性です。」






質問
「1本でどのくらい使用できますか?」



答え
「1回30ml(4,5kg55L)使用するとして、16回使用することが出来ま

す。


1回10ml(1,5kg30L)使用するとして、50回使用することが出来ます



なお、ミューラグジャスのみご使用の場合は、1回30ml(洗剤に26ml

,柔軟剤に8ml)を推奨しております。」





質問
「漂白剤や、他の柔軟剤と使っても大丈夫ですか?」


答え
「まったく問題ありません。安心してご使用ください。」





詳しい情報はこちらから↓
柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス
PR
ミューラグジャス

カテゴリー