忍者ブログ
あなたはミューラグジャスという洗剤をご存知ですか? ミューラグジャスは柔軟剤入り洗剤の中でも大人気の商品です。 当サイトでは、そんなミューラグジャスの情報をまとめています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミューラグジャス3つのポイント

ミューラグジャスには、3つの「売り」となるポイントがあります。


順番に見ていきましょう。




「ポイント1 贅沢な香りが長続きする」


ミューラグジャスは通常の洗剤より、香料などの成分が約3倍の量となっています。

そのため、香りの質が高く、長続きするのです。


そして、その製造は日本で行なっているため、安全性も高いです。


ちなみに、ミューラグジャスの香りは、3段階に変化します。


順番は、フローラル→ムスク→バニラの順です。


また、部屋干しの独特の嫌な香りも完全にカット、雨の日でもお使いいただけます。




「ポイント2 お肌に優しい」



質の良い、お肌に優しい成分を使用しているので、赤ちゃんでも安心です。

それを可能にしているのが、下の七つの成分。


これらは、他の柔軟剤入り洗剤には使われていない、ミューラグジャス独自のものです。



・ティーツリー葉油・・・リフレッシュ効果・殺菌・抗菌


・チャ乾留液・・・抗菌・保湿・消毒


・柿タンニン・・・消臭・ダニやハエの忌避剤


・銀・・・殺菌・抗菌・除菌・消臭


・パパイン・・・殺菌・抗菌・洗浄・柔軟


・クエン酸・・・殺菌・抗菌・柔軟・消臭



・加水分解コラーゲン・・・柔軟・保湿・維持




「ポイント3 驚愕のふわふわ感」


なんども実験、試験をし、独自の製法で、おどろきのふわふわ感を出すことに成功。


さらに、個人差はありますが、洋服の持ちが10倍良くなります。



以上、ミューラグジャス3つのポイントでした。





詳しい情報はこちらから↓
柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

PR
ミューラグジャス

カテゴリー